
コロナ禍で多くの企業がテレワークを経験し、各社の働き方は多様化が進んでいます。
積極的にハイブリッドワークを導入している企業、出社に重きを置いている企業など様々。
いずれの企業も、自社にとって最適な働き方とは何か、その働き方を実現するオフィスは、
どのような形なのか模索しています。 本ウェビナーでは、コロナ過以降の市場動向をはじめ、
課題になるポイントをご紹介。 ハイブリッドワーク時代に、社員が集まるオフィスに求められる機能、要素を事例を取り入れつつご紹介します。 次のオフィスを考えるヒントに。
開催スケジュール |
2023年12月14日(木) 14:00 ~ 11:40 |
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定員 |
300 |
料金 | 無料 |
受付中
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2025.02.03 (月)
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2024.12.19 (木)
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2024.12.03 (火)
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